地域子育て支援センターおおと

大戸(川崎市中原区)のこども文化センター内にある地域子育て支援センターです。活動の様子を報告していきます。

おさがりマルシェ

こんばんは
もうすぐ梅雨入りとなりそうですね。
昼間は暑く、朝晩は肌寒く何をお子さんに着せたらいいんだろう?
と毎日悩まれているかなと思います
お洋服を買うのにもサイズや生地…迷いますよね。

おおとでは今日「おさがりマルシェ」を開催しましたよ。
不要になった洋服、おもちゃ、絵本を持ち寄り小さなお友だちへ
おさがりをする会です
新しい服を買うのはもちろん良いですが、
まだまだ使えるものをおさがりで使ってもらう!っていいですよね
「これ可愛い」「サイズどうかな?」とわいわい盛り上がりました。
おさがりマルシェ201706

おさがりを頂いたお友だちは、大きくなったら
また小さなお友だちへおさがりしてくれたら嬉しいなと思います

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

kosodateooto

Author:kosodateooto
毎週月・火・木曜日の9時30分から12時30分まで利用できます。
乳幼児とその保護者が遊べます。プレママさんもどうぞ。
電話:070-5454-1415
(開設時間のみ)
☆NPO法人ぐらす・かわさきが運営しています。

リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

今後の予定♪

☆10月17日10時30分~☆
はじめてのママチャリ講座

アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

検索フォーム

地域子育て支援センターおおと

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム