地域子育て支援センターおおと

大戸(川崎市中原区)のこども文化センター内にある地域子育て支援センターです。活動の様子を報告していきます。

英語で遊ぼう♪

11月9日のおおとでは、集会室で英語で遊ぼう♪を開催しました。
明るい声でみんなHELLO!!と挨拶し合っています。
1年ぶりに開催のイベントです
前回は妊婦さんだったCARRISA先生の下のお子さんも9ケ月になり、今回一緒にお披露目となりました。

上のお兄ちゃんは、今回は立派にお手伝いをしてくれました。
成長を感じます。
ママ達に自己紹介をしあってもらい、先生から、英語の遊び歌を習って、みんなで身体を動かして、絵本も読んでもらいました。
最後は記念撮影をパチリ
英語で遊ぼう①
Hello!!
英語で遊ぼう②
みんなで記念撮影

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

kosodateooto

Author:kosodateooto
毎週月・火・木曜日の9時30分から12時30分まで利用できます。
乳幼児とその保護者が遊べます。プレママさんもどうぞ。
電話:070-5454-1415
(開設時間のみ)
☆NPO法人ぐらす・かわさきが運営しています。

リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

今後の予定♪

☆11月27日☆
10時30分~11時30分
スケルトンゴミ収集車&着ぐるみが来るよ♪
ゴミ収集車のあとは集会室で紙芝居。

アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

検索フォーム

地域子育て支援センターおおと

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム