地域子育て支援センターおおと

大戸(川崎市中原区)のこども文化センター内にある地域子育て支援センターです。活動の様子を報告していきます。

なかはらっぱ祭り

みなさん、ステキな日曜日をお過ごしですか~
暑いですから、水分補給を忘れずに
楽しく過ごしてくださいね

さて、ちょっと前のことになりますが・・・
7月17日(日)に
なかはらっぱ祭り
に行ってきました~

DSC_3035.jpg

中原区で活動している市民活動のさまざまな紹介と
大人も子どもも楽しめるイベント満載の一日でした。

そのイベントのはじめに、
FB_IMG_1468744349123.jpg

武蔵小杉ファミリーウインドオーケストラ
によるオープニングコンサートがありました♪

こちらに、おおとの利用者さんも在籍しており、
私たちスタッフも聴きにいってきましたよ

DSC_3037.jpg

ご招待ありがとうございました~

「川の流れのように」「夢をかなえてドラえもん」「上を向いて歩こう」など
どなたでも楽しめるコンサートでした。

次回は、9月11日(日)中原市民館
で、コンサートがありますよ。

DSC_3094.jpg

赤ちゃんからも楽しめる親子コンサートです。
ぜひぜひみなさんお出かけくださいね~
プロフィール

kosodateooto

Author:kosodateooto
毎週月・火・木曜日の9時30分から12時30分まで利用できます。
乳幼児とその保護者が遊べます。プレママさんもどうぞ。
電話:070-5454-1415
(開設時間のみ)
☆NPO法人ぐらす・かわさきが運営しています。

リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

今後の予定♪

☆10月17日10時30分~☆
はじめてのママチャリ講座

アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

検索フォーム

地域子育て支援センターおおと

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム